福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

友達の友達は友達?

2015年01月28日 | ランチ

先日、友人と3人でランチをしました。

素敵なフレンチレストランでした。

前菜 糸島で採れた野菜です。紫色の人参~。

蕪のスープ 素材の味を生かして本当に薄味で美味しかったです。

野菜の量に圧倒されましたが、チキンが、しっかりと塩が効いていたので・・・

野菜を食べることで塩味が緩和されて~なるほど!と、納得しました。

オーブンでしっかり焼いてあるのでチキンの外側は、パリパリでした。

       デザート♡

・・・・と、言うわけでランチをしたのですが、

お話をしていく中で先日の「篠笛演奏家るか」さんのことを紹介していたら

友人の一人が、「るか」さんのライブにも行ったことがあるというのです。

そればかりか、一緒に食事もしたことがあるとか!!

ああ~~本当につながってるう~ぅ~と、お互いに感動しておどろいたのでした。笑

だから、世の中面白いし、

だから、楽しめるのですよね~。

すべての出来事に感謝ですね

素敵な友人と素敵な一日を本当にありがとう~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿