福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

作品展の予告

2010年09月04日 | pc教室
じつは、パソコン教室の生徒さんの作品展をイマジンハウスで開催の予定なのです。

とり合えず、今月の9日までに作品の写真をイマジンハウスさんへ提出の期限が迫ってきました。

そして・・・・先週~生徒のE.Yさんへお願いをしていた作品が出来上がってきました。

すごい!すご~い!!



あまりにもセンスの良い出来栄えにびっくりしました。

あのユニクロから購入された無地のワンピースとトレーナーに

wordの図形描画のツールを使って描かれたひまわりの花と麦藁帽子をアイロンプリントで

仕上げをされました。

本当にステキ過ぎて感激しました。

作品展は、来月10/6(水)~10/12(火)の予定です。

その他、パソコンを使っていろんな作品を展示する予定ですので

どうぞ覗いて見て下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿