福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

仕事納め

2007年12月27日 | Weblog

今日で今年最後の教室が終わりました。

生徒さんの年賀状もだいぶ増えました。

なのに・・・私は、まだ年賀状手付かずのままです。

 

苺を生徒のIさんからいただきました。

「さちのか」です。今の時期の苺は、きっと高いですよね。

そして、Yさんよりお歳暮に「ハム」を頂きました。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿