らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

9月27日(土)のつぶやき その2

2014年09月28日 03時39分48秒 | Twitterまとめ

「銀座ウエスト 青山ガーデン」のハーフ&ハーフシューは美味しいです(? ?????? ?)?

#銀座ウエスト pic.twitter.com/xVjEadr3vd

わにのたまごさんがリツイート | RT

「銀座ウエスト 青山ガーデン」のタマゴサンドは美味しいです(? ?????? ?)?

#銀座ウエスト pic.twitter.com/xb9cRVfazX

わにのたまごさんがリツイート | RT

怒りそうになったら、ケモ耳ドールのことを考えるといいよ。
そうすると心が大変平和になるんだ pic.twitter.com/AsDw13sfBT

わにのたまごさんがリツイート | RT

お店できるよ!とも言ってくれたので将来カフェ開こうかな?なんて思っちゃいました(笑)(笑)
とりあえず、すごく喜んでもらえてよかったぁ?改めて、happy birthday?? pic.twitter.com/kZih3bQKAd

わにのたまごさんがリツイート | RT

前にポメラニアンがこのポーズをする時に手はどこにあるのかと質問をいただきましたが、ポメラニアンの手は顎と胸のあたりにモフッと収納してあります pic.twitter.com/4ndUrFg3i8

わにのたまごさんがリツイート | RT

飼い主の足をちみっと噛み、さらにはiPhoneケースをむしるという悪事を働いた容疑者は、摘まれてこのまま強制送還されましたヽ(*`д´*)ノ #buncho #文鳥 pic.twitter.com/I6s65zYBYA

わにのたまごさんがリツイート | RT

頭の毛をとかしてあげた時のうらちゃんの顔がすごい。 pic.twitter.com/YoR83BQqfZ

わにのたまごさんがリツイート | RT

アンとマシュウで噛むんとフニャンフニャン pic.twitter.com/JPwEnisjlP

わにのたまごさんがリツイート | RT

本日は祝日分の作業タスクが溜まっており、残業デーでございます。
がしかし、鳥さん動画にハマってしまい、二時間ほど無駄に汗。
さて、のんびり残業します笑。
#オカメインコ pic.twitter.com/2O3fclYw48

わにのたまごさんがリツイート | RT

子どもが少しも嬉しそうじゃないのがとてもいいし、多分ウルトラマンお父さんと同じ大きさ pic.twitter.com/2yNFTdmDFB

わにのたまごさんがリツイート | RT

2014/09/26今日のぶんこ 白文鳥兄弟(獅子丸&ドロンパ):「まるっこいフォルムが最高」(Blogはこちら:amba.to/1uLyEuX) #bunko #buncho #文鳥 #今日のぶんこ #bird #鳥 pic.twitter.com/Ggcxl2deD8

わにのたまごさんがリツイート | RT

どすこいの時体がドスドス当たる音がするけどたまにモフっとする。 pic.twitter.com/ePvFgx49nL

わにのたまごさんがリツイート | RT

眠くなったら寝るでつw
甘えたくなったらデレデレ甘えるでつ??
お腹がすいたらご飯旨々??
好きな人にはベタベタ~?
ありのままに生きればストレスないでつょ?
byクルミ

クルミちゃんがうらやましいよw?

#インコ #オカメインコ pic.twitter.com/n7WjKICe8F

わにのたまごさんがリツイート | RT

秋の運動会シーズンその③!走り幅跳び!
新記録\(◎Θ◎)/!? pic.twitter.com/Saqr4TdqfC

わにのたまごさんがリツイート | RT

ハムスターを下から見た写真も後世に伝えていきたい pic.twitter.com/8QOvECdTKV

わにのたまごさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿