らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

6月25日(水)のつぶやき その1

2014年06月26日 03時27分23秒 | Twitterまとめ

@kamosawa 江戸開府の1600年時点で1200万人だった人口は太平と新田開発により1720年迄に3100万人まで急増後後農地とそれを支える森林資源の枯渇から漸く止まります
石高=財力の徳川幕府は最も強力な新田開発推進者ですよー pic.twitter.com/a9RHvmd1Vl

わにのたまごさんがリツイート | RT

昨夜は腹痛で死ぬかと思った…_| ̄|○

バリウム怖いねー。
多分、水分が足らなかった。もっとしっかり取らないと…腸内でどえらいことに…


つねに新しく赤ちゃんが生まれ家族は笑い社会が緩やかに成長し続ける世界は、つねに物理的上限に近づきつつある社会でもあるわけだが、手段として人口を一定にしている社会は、規制の強いどんよりした社会でもあると。すると、増えたり減ったり脈動するのがいいのかなあ。

わにのたまごさんがリツイート | RT

人口が増えまくる世界のほうがディストピアだろうと漠然と考えていたが、増えている瞬間の当人たちは楽しいよな。30年後、50年後、100年後の維持が難しくなるというだけで。

わにのたまごさんがリツイート | RT

治らない病気が治るようになって食べられなかったものが食べられるようになって行けなかった所へ行けるようになって許されなかったことが許されるようになった。何が問題なのだ。その代わり大切なモノを失った?それは生きる上での謙虚さを忘れて他者批判ばっかりやってるお前らのことです。

わにのたまごさんがリツイート | RT

ヤジについては、陸軍と海軍双方から「あいつ等が言った」と責任のなすりつけ合いが続いています pic.twitter.com/UAhntQTiiE

わにのたまごさんがリツイート | RT

悪を叩くのは善とは限らない。別の悪に過ぎない事もある。二項対立に単純化しない方が良い。

わにのたまごさんがリツイート | RT

軍師の軍配兵法と陰陽道とは直接関係ないように思うが、実は初期の戦国の軍師は呪術や占術を操る兵法家だった。つまり三国志演義の諸葛孔明と重なる部分が多かったのである。だから孔明のように天文の星で占い、呪術や占術で勝利を呼び寄せることをしていたので「陰陽道=軍配兵法や日取り術」になる。

わにのたまごさんがリツイート | RT

クソフェミとかキチガイジェンフリとか

Read: tl.gd/n_1s288po

わにのたまごさんがリツイート | RT

まぁそんな事言っておきながら涙は存分に武器として使ってるけどね!←
大事なのは涙を見せる時は男とサシの時にする事、涙は相手を自分の思い通りの方向へ誘導する為のツールであって、その状況を見た他者に相手を攻撃させる為のツールじゃないよ!
そして、相手への尊重は忘れない事、これ大事。

わにのたまごさんがリツイート | RT

塩村を叩いてるのはミソジニスト男!とか言うけどさ、ああいう塩村みたいな女を一番嫌う人種は『女を売りにしないで実力で渡り合ってる女』だという事を塩村とかめいろまとかその他はちゃんと認識した方が良い。

わにのたまごさんがリツイート | RT

世の中隙を見せる奴が悪いので、野次議員が生卵投げられようがフルボッコにされようが同情はしない、自業自得。同時に、泣き女には軽蔑しか感じないし、擁護してる連中にも同じく。女性の社会進出の為に積極的に女性を保護すべきとは全く思わないが、泣き女とその周囲の様なのこそが阻んでると思う。

わにのたまごさんがリツイート | RT

子供産めない女は仕事すれば良いと思うけど、結婚するけど子供は要らないとか意味不明。毒親に育てられたトラウマとか有る人もいるんだろうけど、そればっかりじゃないだろうし。個人の権利とか尊重し過ぎで現状なんじゃねぇの。

わにのたまごさんがリツイート | RT

私は女はさっさと結婚して専業主婦になって子供産んで育ててってのが良いと思ってる。で、子育てが終わったら働きに出たいなら出れば良いと。男一人の稼ぎで家族を養える方向に社会を持って行くべきであって、男女同権とか女の社会参画とかイラネ。そもそも子育ても社会の根幹を成す大仕事だ。

わにのたまごさんがリツイート | RT

今日の関東各地の雹は凄まじかった。雹のメカニズムを RT @arakencloud 雹が話題になっているので,雹が発生する仕組みを投下.「雲の中では何が起こっているのか」(荒木健太郎)より goo.gl/8XhjCf pic.twitter.com/zd3ix8TACj

わにのたまごさんがリツイート | RT

キタ━━(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)━━!!


岡崎慎司が日本代表でゴールを決めたのは過去26試合あったが、その結果は23勝1分け2敗。つまり、岡崎がゴールを決めた試合の勝率は88%です!やっと出したいデータが来た!(笑) まだまだ行けますよ!

わにのたまごさんがリツイート | RT

““かっぱ巻き”作らせていただきました。
今年の恵方巻きは、かっぱ巻きで決まりですよ!+d(`・ω・´) ” これはすごーい(((o(*゜▽゜*)o)))? pic.twitter.com/NzjGkSnCBl

わにのたまごさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-01-07 08:14:55
糞以下近親相姦ジャップヒトモドキ猿は顔面擦り下ろされて皮剥がされて手足切り落とされて殺されろ
返信する
Unknown ()
2020-01-07 08:15:05
糞以下近親相姦ジャップヒトモドキ猿は顔面擦り下ろされて皮剥がされて手足切り落とされて殺されろ
返信する

コメントを投稿