らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

9月27日(土)のつぶやき その3

2014年09月28日 03時39分49秒 | Twitterまとめ

最近のおきにいりは巨大ガラスを斜め下に向けて下からライトをあててオパールを月にみたててます。#宇宙ガラス pic.twitter.com/9kgM3GsjWz

わにのたまごさんがリツイート | RT

こんなん撮れましたけどぉ~♪巨大宇宙ガラスその2ですぅ~(*´σー`) #宇宙ガラス pic.twitter.com/3oDqZFweRB

わにのたまごさんがリツイート | RT

明日は下鴨神社、森の手作り市です。インコのiPhoneケースも持っていきます。
どうぞよろしくお願いします。 pic.twitter.com/zIVtFnyB6q

わにのたまごさんがリツイート | RT

もう二週間経ってしまったけど(^_^;)
小江戸・川越に旦那と行ってきました!その時の写真。
駅前のホワイト餃子に旦那興奮!ランチ&昼からビールビール☆*ヾ(-∀・*)*+☆ pic.twitter.com/h0N6M7Kf31

1 件 リツイートされました

焼き餃子、スープ餃子、蒸し餃子と一通り食べてきました(^^)
ホワイト餃子はながさ本川越店は、技術連鎖店で支店じゃないとのこと。味は本物!
キャベツの優しい味ともっちり皮で、小籠包みたい!熱々なので火傷注意。ビールと合う! pic.twitter.com/ytFCAgn8Nb

1 件 リツイートされました

川越、小江戸という呼び名に相応しい、情緒あふれる町並みが素敵でした(^^)
タイムスリップしたみたい!洋館のつくりや蔵を改装した店舗など、凝ってて素敵!すっかりカメラ小僧になってました。(*´▽`*) pic.twitter.com/3aMknFV1ZF

1 件 リツイートされました

飴細工が可愛い!お土産に手頃なお値段も嬉しい。
海外からの皆さんも張り切ってお買い物してました(^^) pic.twitter.com/4fY7s9brOg

1 件 リツイートされました

その日、川越は快晴!絶好の観光日和だったので、人も多かった!
どこに行っても人、人、人…うはあ。
私と同じように、カメラ小僧状態の人もいっぱい居ました^^; pic.twitter.com/0ebBD5hzaW

1 件 リツイートされました

メインストリートから少し脇道に入ったほうが、しっとり落ち着いた店舗や建物を楽しめるかも。
江戸から大正時代の情緒あふれる川越。もっとノンビリ見たかったなあ。 pic.twitter.com/c9h6z3qlyZ

1 件 リツイートされました

社会の秩序は、刑罰の抑止力によって保たれている。これを法治主義(古い意味の)という。

法治主義を成立させる要素は3つ。
1.適切な刑罰を定めた法
2.警察力
3.法を破らず真面目に働けばそれなりに幸せになれる社会であること

1と2は完璧ではないが頑張っている。3が絶賛崩壊中。

わにのたまごさんがリツイート | RT

なんでソマリアの人が海賊になったのかというと、まともに働いても食えないからです。家族を養えないからです。

これではどんな刑罰を強化しても意味がない。犯罪以外に食っていける道がないなら、誰でも犯罪をします。 @toripan2

わにのたまごさんがリツイート | RT

「ふんふんふん。。りんごっ!?変な形だけどりんごっ!うんむわぁぁぁい!」 pic.twitter.com/uCm8Ccl3b5

わにのたまごさんがリツイート | RT

もうちょっと ねようとおもいます。 pic.twitter.com/WIKa3hsBja

わにのたまごさんがリツイート | RT

妙齢の独身キャリアなお姉さま方がワコールのセール商品に「センスがない」「本当に女性がデザインしてるの?」とお怒り。でもそこに群がってる大半が彼氏持ちだったり主婦だったりすることを考えてみれば、自分たちのハイセンスっぷりが色々こじらせてるとは思い至らないのだろうか?(´・ω・`)

わにのたまごさんがリツイート | RT

ワコールはデザインも良いし、ブラとしての品質も大変優れている大好きなブランド。
本気な時は必ずこれをチョイスする(何の本気だ)


@harumin0204 東京西部へようこそ!ハルミンさん(*´▽`*)
梅の里マンホール、すてきヾ(*´∀`)ノ


パクっておいて本家をなりすまし扱いするというのは、こいつが諸悪の根源か。
twitter.com/omosiro_neko_/…
こんな書き方してたら、知らない人間は被害者の叫びに聞こえるよな。 pic.twitter.com/785lktgROP

わにのたまごさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿