らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

4月26日(日)のつぶやき その5

2015年04月27日 03時39分57秒 | Twitterまとめ

ある人のツイートを批判し、バカにするようなリプライをつけたら「突然ブロックされた。煽り耐性なさすぎ。信者以外受け付けないんだな」みたいなことを言ってる人を見たが、そんなにおかしいとも思わない。むしろ何の人間的関係もない人に突然負の感情を@で送りつけるなんて、こりゃ狂人の所業です。

わにのたまごさんがリツイート | 1418 RT

大和ミュージアム前でイベントしてたので覗いてみたら、すごく可愛いバックを見つけて思わず買ってしまった。某ドイツ艦を思い起こした自分は末期なんだろうなぁ pic.twitter.com/Y7ElX1clUQ

わにのたまごさんがリツイート | 26 RT

北海道の広さを知らない君たちへ pic.twitter.com/RnQdhAI1vs

わにのたまごさんがリツイート | 11357 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿