らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

12月31日(木)のつぶやき その1

2016年01月01日 03時50分18秒 | Twitterまとめ

ミニトマトを簡単にハートにする方法。
爪楊枝も矢みたいになっててかわいい^_^
(ミニトマトは細長い種類のアイコなどオススメ)

pic.twitter.com/22aRlFCmQE

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 77 RT

過去作。
1/6サイズ ミニチュア おせち。
樹脂粘土、レジン等で制作。
重箱サイズ 3.25×3.25cm。
#ミニチュア
#食品サンプル
#おせち
#フェイクフード
#ハンドメイド
#ドール pic.twitter.com/TvyGGnYpDK

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 23 RT

【要注意】年賀状の恥ずかしい間違い!! 「A Happy New Year」って書かないでえぇ~! youpouch.com/2013/12/26/155…

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 15 RT

「余命1週間」のドクター・中松氏、「がん撲滅ロボット」など10の「発明」を発表(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151225-… #Yahooニュース

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 3 RT

色素異常で体色が真っ白になる「アルビノ」に対し、真っ黒になる「メラニズム」があることを初めて知った。 pic.twitter.com/dakEpxkt1l

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 27447 RT

ここにキャンドゥで買って組み立てたウッドクラフトの三面鏡があるじゃろ…
#これをこうしてこうじゃ pic.twitter.com/efNNgdlGVX

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 999 RT

目に見えるもの見えないもの、様々なリスクと戦う皆様、今年もお疲れ様でした。来年もご安全に!

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 49 RT

めちゃかわサンタフェ。
おもてとうら。 pic.twitter.com/mSVL65AoiO

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 126 RT

旅行のたびにSDカードを入れ替えかつてのFDのように記録メディアみたいに使ってる人がいるけど、実は記録保持時間はきわめて短く早ければ数年で寿命がくるという問題。/要注意!写真データをメモリーカードにアルバム用途で保管してはいけません bit.ly/1OxqJ2V

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 389 RT

今日はpixivブースに起こしいただきありがとうございました!本日初公開のカラ松いかがでしょうか?カラ松ボーイ&ガールズにブラックサンダー配るの楽しかったぜ。良い夢見ろよな。明日もコミケいくかも。 pic.twitter.com/x4YJhhCvrk

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 2013 RT

【C89 2日目】
ヒロム/NaGiさん@nagi_cos
カラ松「おそ松さん」
ありがとうございました!
#C89 #C89コスプレ #コミケ pic.twitter.com/3wEBLKo64l

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 1102 RT

紅白構成表☆彡
9時40分くらいから待機がよさげ?
ちなみに羽生さんが紹介するBUMPさんは14番滑走らしい‥‥
wilsonjj.me/jptv/#
↑↑↑
NHKのライスト pic.twitter.com/nMZs3wKxEx

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 35 RT

紅白ジャッジ羽生さんの紹介きたーーーーーー vine.co/v/iq2ZQez51mP

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 137 RT

うおー、紅白に羽生くん出てるのか~!駄菓子菓子!旦那実家ではチャンネル権は私にはないのだ…ぐぬぬ。


今年一年、ずっとツイッターをしていて感じたのは、若かろうが、年寄りだろうが、どの世代でも、誰もが必死に生きているということです。そして、そンな中でも、喜びを見つけて頑張って生きていくしかない。良かったことは継続して、良くないことは帳消し!帳消し!新しい一年、新しい自分。

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 1805 RT

おせち、こっそり味見してる。(小池一夫) pic.twitter.com/gmi0BGPvE3

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 180 RT

世間は何かと大騒ぎな1年でしたが、私自身はひたすら平和でほのぼのしてました…
皆様、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
良いお年を! pic.twitter.com/zcc8Dq5tP9

1 件 リツイートされました

@harumin0204 私の方こそ今年もたくさんお世話になりました!*\(^o^)/*
来年もよろしくお願いします!


巻紙『年末に銀河鉄道りんかい線に乗った若者は紙袋になって戻ってくるという。おおきな紙袋が人の形をした何かを連れて戻ってくるのだと。鉄郎は思った。薄い本の体も悪くないな、と。』 QT @kanaman7: メーテルより労いの言葉その② pic.twitter.com/sfyrneID2g

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 105 RT

コミケ参加者のみなさん、お疲れさまでした。最終日、私は午前中は取材、午後は田中圭一先生のところで売り子をお手伝いしまして、すっかりヘロヘロです。今日はもう寝ます。みなさんよいお年を! pic.twitter.com/rcDwP8ucjn

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 14 RT

田中圭一とブラックジャックの夢の共演!!( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/2krVgyNenS

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 228 RT

羽生さん、紅白出場おめでとうございます笑 pic.twitter.com/cEWO6ezggt

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 27 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿