らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

12月30日(水)のつぶやき その4

2015年12月31日 03時36分40秒 | Twitterまとめ

@zetumu 多分、不倫問題で離婚してしまうのは、好きという一時の感情をうっかり一番大切にしてしまっているからだと思います。あまり声高には主張しませんが、うち、お互いの自由恋愛も認めてるんです。この辺のことも機会あったら書いてみようかな…。

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 27 RT

わたしも大丸心斎橋店の、好きな細部の写真、そっとあげときます。営業は今日まで… pic.twitter.com/Wh0AD02MTA

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 1455 RT

キャンドゥの背景シートがいろいろはじまってる pic.twitter.com/VSDaU9Z7o6

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 1293 RT

なんの才能もない人も普通に働いて暮らせるのがいい社会。

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 434 RT

今回の日韓合意は、右傾の皆様には良いリトマス試験紙になった様で。
リベラル層が反差別運動や安保法制反対運動の経過で、主張の過激さにより篩い分けされた様に、今回ので右翼ネトウヨ保守層も細分化していくかと。
最後に残るのは政治家だけ。 twitter.com/bilderberg54/s…

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 37 RT

笑い飯を晒したつもりが、逆に自分たちの狂気をセルフ晒ししてるまとめになっちゃってるのを自覚できないのが末期症状。「笑い飯・哲夫「国民のみなさん、日本はもう二度と謝らないことを覚えておいてくだ..」 togetter.com/li/918658#c238…

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 80 RT

笑い飯、好きだったけど「政治的に違う意見だから」もう嫌いって発言に狂気を感じている。

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 33 RT

こういう人は政治的に意見が違うと醤油も貸してくれなそうではある。

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 26 RT

こーやって、市民運動って市民運動家自身が壊していっちゃうのよね。残念ながら自滅という言葉が大変適切。

わにのたまご@帰省中さんがリツイート | 25 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿