らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

5月28日(水)のつぶやき その3

2014年05月29日 03時31分19秒 | Twitterまとめ

てか、今日のTwitter公式、なんかフォントとか、レイアウトとかおかしいんですが…(・・;
何かいじってるのかな??


鳥さんモチーフが好きすぎる♪
お砂糖ー? pic.twitter.com/yka7oFlYOO

わにのたまごさんがリツイート | RT

色んな意味でテンプレ集になっている「まとめ」ですね。とっても「わかりやすい」です。おバカな私にピッタりかも。 togetter.com/li/672761#c149…


放射脳さんたちの素朴な疑問(という名の思考停止ポイント)と、それに対する「現時点での」物理学から見た科学的知見からの返答、というQ&A集…になるのかな。


ってヤベ、今ってロンクボイドの真っ最中だったのか(;´Д`)
昨日の夕方からだ。道理で何かおかしいと思ったよ…私じしんも含め…
5月 27日 (火), 18:09 ~ 5月 28日 (水), 13:47(19h37m)

要注意だな、こういう時は暴走しがちだ。


「気象庁は落雷や竜巻などの突風、激しい雨に十分注意するよう呼びかけ」 RT @nhk_news: 関東地方 夜遅くにかけ大気不安定に nhk.jp/N4Da6Cg6 #nhk_news

わにのたまごさんがリツイート | RT

うわー、帰宅する時間帯がヤバイことになりそう…(;´Д`)>RT


アナと雪の女王見てきたよ。

…んー(ーー;)

期待しすぎた…かなあ orz


…はぁー。。。
すんごくすんごーーーーく楽しみにして、ハンカチ用意してワクワクして観たのに。

まあでもあのシーンを映画館で見れただけで、行った価値は十分にあった。監督もあのシーンが一番書きたかったんだろう。
音楽も映像も本当に素晴らしかった。

だからこそ……惜しい…


美女と野獣は何度見ても号泣するんだけどナァ。
あれほどの名作を期待した私がバカだったのか…


.@corazonconpelo さんの「【ネタバレ注意】「アナと雪の女王」を見た長女が感じた長子の悲哀」

ううううううううむ。 togetter.com/li/667542


石原・橋下氏、維新分党で一致=結いとの合流めぐり対立(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-…

結局こうなるのか…こうなるのは最初から予想ついてたな。てか橋下氏に期待しすぎた面があったのだろう。しかし石原氏も若くないし、今後厳しいのでは。


トワイライトエクスプレス 来春廃止へ
www3.nhk.or.jp/news/html/2014…運行開始から20年以上が経過し、車両の老朽化が進んでいることなどから、JR西日本などは来年の春に廃止する方針を固めました。これによって大阪を始発・終着駅とする寝台特急はすべて姿を消すことになります。

わにのたまごさんがリツイート | RT

わ、私の思い出の…青春のトワイライトエクスプレスが廃止…>RT

車両の老朽化…か。夢は遠くになかりけり…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿