すいませんごめんなさいゆるしてくださいΣ(||゜Д゜)ヒィィィィ>RT
ちなみにいつも旦那に「一口ちょうだい」と言って怒られている私です…旦那だって言うくせに畜生。ってか旦那が知恵袋で質問してたりしたらとか想像すると(((((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
どちらかというと「どんな味なの?」という情報に興味があるんだよなぁ。勿論赤の他人にいきなりはやりませんよ。嫌な時はハッキリと「そういうの嫌」って言いましょう…。きっと相手も分かってくれますよ…
それにしても、昨日みた「アナと雪の女王」について色々と書いてたらすごい時間に。何時間あっても書ききれないよこれ。ネタバレになるからブログに書くつもりだったけど、間違いなくファンからフルボッコの予感…
でも言いたい!妹としてこれはちょっと…酷いぞと!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
正直なトレイラー:『アナと雪の女王』 (4:20) nico.ms/sm23160143 #sm23160143
面白すぎwwwww
的確な紹介!激しくクッソワロタwwwwww
『アナと雪の女王』、ようやく観てあの「レリゴ~」の歌の意味が分かったんだけど、要約するとこういうことですよね pic.twitter.com/JjQChN8k2i
『アナと雪の女王』は新しい境地を開いた傑作プリンセスストーリーだと思ってるんだけど、同時上映の『ミッキーのミニー救出大作戦』はこわかったよ。完全無欠の善人ミッキーとその仲間たちが、根っからの悪人ピートを結束してボコボコにしてハッピーエンドなんだよ。ピートに改心の隙がないの
.@corazonconpelo さんのコメント「こうやっていろんな意見を聞いていると、やっぱりアナとエルサはもうちょっとちゃんと「姉妹喧嘩」をしてから和解すればよかったのに..」にいいね!しました。 togetter.com/li/668133#c147…
金精軒さんの夏季限定水信玄餅をいただきました!涼やか!おいしい!(^O^) 午後の、石井さんと塩沢さんのキックスで紹介されるようですよ。765MHz。水晶みたいでしょう? pic.twitter.com/n9n83tMWWv”
なんと、リツイートが100にも。すごいな!
うわっ!
もうすぐ28時間超えの、スーパーロングボイドが開始するよ!
みんな~気をつけて!
(特にT野内女史がらみは、ボイド中に大暴走することが多い…!)
2014/05/29 (木) 18:58 ~ 2014/05/30 (金) 23:13
(28h14m)
てか私が暴走したりして……
昨日からモヤモヤが止まらない。
アナと雪の女王の件でざっと検索しても、賞賛しか出てこないのがなんとも。
どうにも、私個人の体験から来る怒りが先行しているのかもしれない、と反省中。
【三行+αで分かるアナと雪の女王】
男はまるでシャボン玉!
妹はなんて自分勝手!
姉はひたすら可哀想!
もう我慢しないで「どうとでもなーれ(Let it go!)」
ネタバレになるからツイでは控えようかなぁ~と思うんだけど…
アナと雪の女王ね、あの「Let it go!」が凄くいい歌なんですよ。あのシーンの映像と音楽と歌だけでも、映画館で見る価値は充分にあった。少なくとも私は。
とにかく映像と音楽、表現力など超一流でした。
しかし、評価を見てもストーリーについて褒めてる内容はあまりない…
それはね、実はあのLet it go!があんなにいい歌なのに、それを全く生かしていないばかりか、真逆な展開を選んでしまったのがいけなかったのでは、って私は思ってます。
ダブルヒロインってのはいいのですけど、ならば姉妹の光と闇をしっかり描くべきだった。日本のアニメならば、そういう「悪人故の苦悩や苦しみ」を描くのは得意だと思うのですが、その辺りはディズニーの限界なのかもしれません。
結局描かれたのは、真面目ないい子とお転婆で脳天気ないい子。
Let it go!は、今までいい子だったけど、そのペルソナが壊れてしまったから、今後はそれに拘らない。例え自分が孤独になろうと、自分の生きるように生きるって意味の歌詞だったんです。
悪役だったエルサの彼女の心境を測りかねたスタッフが、試しに心境を歌として作ってもらったらしいです
あまりにいい歌だったので、皆エルサに感情移入してしまい、彼女も主役にしよう!と。しかし悪役のまま主役に昇華出来なかったのが、ディズニーの限界じゃないかなあと思ってます…。
だからとても…
なんというか……
はあ…(溜息)
いい子で無くなり、シャドウを解放させた後であっても、「私を受け入れてくれる?」という物語にすべきだったと思うんだけどなあ…
そして男性キャラは不要だね、あの話に^^;
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます