らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

8月12日(火)のつぶやき その4

2014年08月13日 03時26分15秒 | Twitterまとめ

ぷるぷる!するり!ぼくの水信玄餅のレシピまとめました!~=????⊂(⊂ OO)スルリ~スルリ~ pic.twitter.com/02btZY2mZ9

わにのたまごさんがリツイート | RT

クイ「飼い主がちょっかい出してくるけど、あたしは寝るったら寝るの!」おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ #ぐぅzzzZZ #buncho #文鳥 pic.twitter.com/XtNbwHkMtb

わにのたまごさんがリツイート | RT

明朝、実家からの出発なので小さいさんとカゴごと実家泊。ヨウムとの睨み合いで勝利を納めてご満悦w pic.twitter.com/KKA99yWReU

わにのたまごさんがリツイート | RT

【羊毛クッキーブローチ】

アイシングクッキーみたいな羊毛フェルトのブローチです。美味しそうでしょ?(笑)

minne.com/caruru
#CARURU pic.twitter.com/IvMJit4DL4

わにのたまごさんがリツイート | RT

【芝生でまったりアヒルさん】

羊毛フェルトのミニチュアです。ちょっと首を傾げて何かを見上げてるアヒルさん。

minne.com/caruru
#CARURU pic.twitter.com/7Dl9GaLEcf

わにのたまごさんがリツイート | RT

実家の庭で、母さんがひなたのために育ててくれたソバの実♪採れたてだよー(*^^*) pic.twitter.com/dwIxGH5PDM

わにのたまごさんがリツイート | RT

新しいスタンプは、こんな感じで文鳥オンリーで考えました。たまによく分からない自己満足なスタンプもありますが…無事に申請が通った時は、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/OyZSXhTl9Z

わにのたまごさんがリツイート | RT

飼い主の実家に車で帰省中のひなたくん。ひざの上で余裕の表情~(*^^*) pic.twitter.com/sECOLANJRh

わにのたまごさんがリツイート | RT

外の景色も怖くないんだねー(*^^*)意外にたくましいっ!笑 pic.twitter.com/my9b56eOd3

わにのたまごさんがリツイート | RT

水浴びフォトコンテストからお写真をご紹介☆セキセイインコのミーちゃん。
水浴びは頭から?鳥さんにもどこから水浴びを始めるか?タイプがあるのでしょうか☆birdstory.net/blog/photocont… #セキセイインコ pic.twitter.com/HnIT8AmwWO

わにのたまごさんがリツイート | RT

《現無き音にし散りていくものか白万々の花の崩れて》

開いた開いた
何の花が開いた
大きな花弁数多つけ
優しい香りを漂わせ
今を最も汚れなく
清しい風に包まれて
青空の下咲き盛る
綺麗な心の主ならば
きっと惹かれる無垢の蓮ハナ花#4時 pic.twitter.com/gUzcmwiPoR

わにのたまごさんがリツイート | RT

今日の 一枚 すいか??
ホテルの レストランで pic.twitter.com/tdIJW02NO0

わにのたまごさんがリツイート | RT

「呪いのような絶望的な世界でも、人は生きていくしかない」というのが宮崎監督の趣旨で、それを鈴木プロデューサーが「生きろ」と絶妙に換骨奪胎したんだと思います。だからちゃんと物語のテーマは受け止めている。すさまじいコンビですよね。 @kusikurage

わにのたまごさんがリツイート | RT

もののけ姫もマンガ版ナウシカも共通しているのは、自然は美しいし動物は愛らしいしこの世界は生きるに値する、ではあると思うのです。ただあのおっさん、ただひとつ「人間(特に大人だとか社会だとか)」だけが醜くて大嫌いだという。@tanji_y @kusikurage

わにのたまごさんがリツイート | RT

懐かしくなってマンガ版ナウシカの最終巻を引っ張り出してきて、最後のコマを見て震えています。宮崎監督は自身の最後の長編作品(風立ちぬ)のキャッチコピーに、ナウシカの最後の言葉を使ったんですね。 @kusikurage @tanji_y twitpic.com/e9zivz

わにのたまごさんがリツイート | RT

なすとひき肉の和風炒め。おろし生姜と少量のサラダ油を炒めて香りを出す。豚ひき肉を入れて色が変わるまでじっくり炒めて塩しとく。切って灰汁抜いて水切りしたなすを投入して油吸わせつつ炒める。最後に酒と砂糖と醤油で強めに味付けして刻んだ大葉載せて出来上がり。大葉はマスト。入れない奴は処刑

わにのたまごさんがリツイート | RT

大葉なんか食えるか。あれは刺身のツマ。

わにのたまごさんがリツイート | RT

ベランダ菜園で、もさもさ植えている我が家…(;´∀`)>大葉
刻むと風味満点!餃子にも冷奴にも。美味しいっすよ!
処刑とまでは言いませんがw


カラダ… こころ…

今日は 疲れ果てています

心身共に…

おひとり おひとりに

ご挨拶出来なくて

ごめんなさい…

明日朝には

元気な私に戻っていたい pic.twitter.com/03iH9lqQy0

わにのたまごさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿