らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

8月13日(水)のつぶやき その1

2014年08月14日 03時26分22秒 | Twitterまとめ

@shozan900 こんばんわ(*´▽`*)
この白い蓮の花、ハクマンマンと言うのですね~
あまりに美しく清らかなお花に、心洗われる思いでした。(*゜∀゜)
赤い金魚さまもよいお時間をお過ごし下さい!


わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ツイッターでデマ情報に引っかかってヒンシュク買っちゃうかも。きーつけてなー
 ラッキーアイテム 『こんにゃくマン』→uranaitter.com


かーっ!専業主婦のくせに旦那に家事させ、しかもそれを罵倒するという…
何でここまで旦那の権威を傷つけようとするのかね?もはやこれは人権侵害じゃないのかね。こんなのテレビでするなよと言いたい。
専業主婦なら家事は仕事なんだ。旦那にやらせるな。仕事しろ!
#とくダネ


私は仕事人だから、家事を仕事とかんがえるなら、外で激務で耐えて頑張る旦那に、家事をしてもらうなんて仕事人として恥ずかしいと思うぞ!
子育てで忙しい時なら別だが、それ以外で当然とふんぞり返り、マイルールを振りかざして「なってない」とか言うな!
バッカモーン!
#とくダネ


ゴミ出しで家事したとかふんぞり返るなって言うが、じゃあお前は外で旦那と同等に働いているのかね?アホかと!

#とくダネ


浴衣の写真をたくさん撮ったので、今日は多めにツイートしちゃうよ
スペシャルうらちゃんデーだ! pic.twitter.com/IXDcT8ScU8

わにのたまごさんがリツイート | RT

今日は一人夕食なので、あるもので何かと思い庭のバジルを摘んだ。艶艶の緑の葉を食べてしまうのが勿体無くて、水を入れた小花瓶に挿したら匂いが拡がった。ニンニクと唐辛子とドライバジルであっさり系スパゲティにしよ。摘んだ生バジルを上に乗せ~。 pic.twitter.com/8jHo9i3xFI

わにのたまごさんがリツイート | RT

おはようございます。早朝の高原地帯で幻想的な霧とともに富士山の姿を楽しめました。 pic.twitter.com/DuoVtohZ3d

わにのたまごさんがリツイート | RT

武蔵浦和にある、アプラノスさん

[マ シェリ]

グリオットチェリーの果実とオレンジクリームを中に入れホワイトチョコとフロマージュのムースで包み込んだ、穏やかで優しい味(((o(*゜▽゜*)o)))
ホントに優しい味で心地よいです! pic.twitter.com/jrBtQsLIo6

わにのたまごさんがリツイート | RT

心を奪われたらそれは恋 心を捧げたらそれは愛 pic.twitter.com/ZWSKTlRtKO

わにのたまごさんがリツイート | RT

感謝から幸せは生まれるけどね いいことがあったから感謝するんじゃなくて 感謝するからいいことが起こるんだなぁ pic.twitter.com/ORAGF7zqiG

わにのたまごさんがリツイート | RT

太陽(アポロン)基準で見た、占星術で使われる主な天体の続柄。天王星「ひいお祖父ちゃんじゃよ。息子に大事な所を切られたんじゃ」土星「手前がDV野郎だったからだろ。やあ、儂がお前の祖父さんだよ」木星「そういう父上も子供を全員丸飲みするDV親父でしたよね。息子や、余がパパでしゅよー」

わにのたまごさんがリツイート | RT

火星「お前の親父殿のご正室様の息子」月「あなたの同腹の姉妹よ」水星「別のお妾さんの子。つまり腹違いの弟」金星「私はあなたのひいお祖父さんが去勢された時のアレから生まれたの。あなたとの続柄は何になるのかしら」太陽・火星・水星「「「付き合ってください!」」」月「これだから男は」

わにのたまごさんがリツイート | RT

ロビン・ウィリアムズ氏の妻は、「今は家族のプライバシーを尊重してほしい」と書面で発表しているよう。「彼がどのように死んだかではなく、彼が世界中の何百万人にもたらした"笑い"と"喜び"で彼のことを覚えておいてもらいたい」。

わにのたまごさんがリツイート | RT

なんというイケメン
おじいちゃんになってもイケメン pic.twitter.com/cJDItBt1p0

わにのたまごさんがリツイート | RT

【地震情報】13日09:40頃、十勝地方南部でM4.2の地震発生、最大震度2。震源は地下約50km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai pic.twitter.com/xTYv93P75Y

わにのたまごさんがリツイート | RT

ポール・ウォーカーが亡くなって何ヵ月か、彼の名前ごとキーワードでミュートしてたよ。彼の映画を1、2本観たことがある程度の人たちが、訳知り顔に彼を語るの見たくなかった。ファンにはとってもきついことだと思う。

わにのたまごさんがリツイート | RT

何が言いたかったかっていうと、亡くなった俳優さんのことを話題にするとき、その人のことをあんまりよく知らないんなら、最低限ファンの人たちへの配慮を忘れないようにしたいねってこと。あたしたちは、ただの野次馬だってこと。

わにのたまごさんがリツイート | RT

つーかアメリカンニューシネマの人たちがそろそろ亡くなり始める年代なんだよなあ。ジャック・ニコルソンとアル・パチーノのいない世界であたし本当に生きて行けんのかな?(´・ω・`)

わにのたまごさんがリツイート | RT

女性の思考パターンというのは確かに傾向としてあるけど、最終的にはその子の個性なんだということは忘れないでいただきたい。誕生日に「女の子が喜ぶもの」じゃなく、「その子が喜ぶもの」をプレゼントできる男がモテるんだよ。

わにのたまごさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿