なちゅらる

自然に生きていきたい

輪廻

2007-09-05 | 写真


遠く 遠く 過ぎ去った 過去

それは・・・

遠い 遠い 未来に

繋がっているのかもしれない。。。




                  この写真は息子がサングラスを通して撮った1枚です



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (麻友)
2007-09-05 20:22:58
すごい!異国に来たようなフォトですね!
ki-rinさんのフォトも素敵ですが、息子さんもすごい素敵なフォトを撮られますね♪
なんだかフォトに吸い込まれてしまい暫く時が止まったように、そして懐かしい感じで見入ってしまっていました!
返信する
麻友さん♪ (ki-rin)
2007-09-05 20:35:40
こんばんは♪

ありがとうございます
息子にはだまってここに載せましたが
きっと麻友ちゃんのコメント、喜ぶと思います
伝えておきますね~
色合いを加工したのかと思ったら
サングラスを通して撮ったと聞いて我が子ながら感心しました
返信する
ひまわり~(^O^)/ (茶々丸)
2007-09-05 21:10:19
こんばんは☆

一瞬 夕やけの中の景色かと思いました♪
サングラス越しとは・・・脱帽!
ひまわりの小道で佇む女性は・・・もしかしてki-rin♪さんですか?
すっきりと綺麗な写真を見つめてため息ついている茶々丸でした(^・^)
返信する
茶々丸さん♪ (ki-rin)
2007-09-05 21:32:34
こんばんは♪

ありがとうございます
何かあったかいものを感じますね~
向日葵の小道で佇む女性は・・・
残念ながら私ではありません
こんな所に行ってみたいです~
返信する
わぁ~ (mama)
2007-09-05 21:58:03
こんばんわ
おっ 秋だ 秋だ
このサングラスの方法 頂き~~~
いつも 頂いてばかりで 申し訳ないっす(^^ゞ
輪廻・・・よく思いつくね
なんでも よく知っているね 感心するよ
ま 私はモノを知らなさ過ぎだけどね(^^ゞ
また 頂きにきます よろしくっ(^_-)-☆
返信する
夏のおわり (1さうざんど)
2007-09-05 21:59:39
 ご心配してくださってありがとうございました。
かなり無理して、突っ走ってたかもしれない。
体が黄信号を出すまで気づかなかった。
ぼちぼち行こうと思います。

 いつも思うんだけど、どうしてこんなに表現力や感性が素晴らしいんでしょうか?
魅せられてしまいます。
返信する
Unknown (mako)
2007-09-05 22:28:27
(o^0^)o コンバンワァ♪
セピアでもないし、なんともいえない良い色合いですね^^モスグリーンの空
やはりセンスがあるのですね^^

それにしても、ここも広いひまわり畑

ほう、息子さんそれぞれとショッピングモールへ^^
お嫁さんが来るまで
お母さんの出番はあるでしよ?

返信する
mamaさん♪ (ki-rin)
2007-09-05 22:35:44
こんばんは♪

サングラスの方法、私もへぇ~!でした
mamaさんなら、どんな写真になるのかな~
楽しみにしていますね
この写真をじ~っと見ていたら
どんどん進んで行って
又ここに戻ってくるみたいな気になりました
どうしてかは解らないんだけど・・・
返信する
1さうざんどさん♪ (ki-rin)
2007-09-05 22:41:15
こんばんは♪

少しは元気なさうざんどさんに戻りましたか
朝晩は涼しくなったと思ったら
又暑さが戻ったのでしょうか・・・日中は暑いですよね
私も今年の夏は体調を崩してしまったので
お互いに無理しないように、ぼちぼち行きましょうね~
いつもありがとうございます
返信する
makoさん♪ (ki-rin)
2007-09-05 22:45:25
こんばんは♪

なんとも言えない懐かしい色ですよね
サングラスの色によっても変わってくるのかな~?
ここの向日葵畑も素敵でしょう~
makoさんの近くの畑もとっても綺麗でしたね
私もいつか、行って向日葵に埋もれてみたいです
息子とのアウトレットは、たまたまなんですよ
遠いから運転手をしてもらってラッキーでした
返信する