ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

女性だからって

2006-10-20 | 私の愛する仲間たち
私は自分で言うのも変だけれど男性の友達の方が多くてつきあっていける女性がそんなに居ないと思っている。私は、興味を示すものが女性らしくない事が多くていざ女らしいと自分では思っていても的が外れている事がある。男性の友達と居る方が楽というのではないけど女性の友達を誘いづらいないような事が多くて特に釣りや車やバイクを見に行ってりする事や音楽の趣味すら洋楽で言っても分からないような歌手だったりそういうことで自然と男性の友達が多くなってしまうのかもしれない。でも仲間として私を見てくれて助かっている。いちいち下心で来る人とはつきあいはしないしつまらない。友情とか大層なものではないけれど仲間として仕事やプライベートの話ができてみんなでライブや美術館とか釣りとか行けてそのいい関係を壊そうとする人は居ないし私の性格もあるかもしれないけれど女性だからって扱われない私はほんとにラッキーだと思う
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除中 | トップ | 3歳のころ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男女てわかりにくいね (まこ)
2006-10-23 19:02:51
なんか私たちは恵まれてるけどそんな中にいるから麻痺するときあるよね
返信する

コメントを投稿

私の愛する仲間たち」カテゴリの最新記事