ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

明日は宮崎

2009-03-20 | 子育て日記
外はものすごい雨です。
明日は宮崎です。
宮崎のイオンは本当だかわからないのですが、日本で一番お客さんが来るイオンだそうです。

まあそれだけいくところが少ないのでしょうか。

とにかくぼちぼちと行ってみようかな。子供がたのしみにしています。
明日は叩き起こされるだろうな。
明日というよりもう今日だけど。
キャンプブームも落ち着いて、しばらくはどこも駐車場がなくて大変だったんですがもう大丈夫でしょう。

明日、ゆっくり行ってきます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師匠が考えてくれてたこと | トップ | またまた宮崎です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびか`ちゃん)
2009-03-20 02:32:33
イーオンはいったことあったかな?
実家の霧島に行けば必ず宮崎の大きなデパートに姉が連れていってくれますよ~
返信する
いいなあ~ (kuwa1961)
2009-03-20 06:13:09
コメント有難うございます。
宮崎ですか。いいなあ~ もう10年近く帰ってません。今年位は・・・
返信する
お待ちしてます (黒羊)
2009-03-20 08:21:44
σ(・_・)も昼はイオンの2階でラーメンでも食べようかと思っていました
休日なんで人多くて座れないかもですが…w
何処かですれ違うかもですね~
楽しんで下さい
イオンは1階の酒屋さんがビール安いですよ
極秘情報ですw
返信する
無事帰還 (maki)
2009-03-21 13:10:24
ちびか~ちゃんへ
鹿児島のに比べたら小さいですが、店内の地図がないといろいろ行けないです。
宮崎の奴にも来て下さい。都城にも新しくできたんですよ。

kuwa1961さんへ
宮崎はほとんど変わってません。ちょびっとだけ。安心して下さい。

黒羊さんへ
ごめんなさい。ほとんど出歩かず、友達のうちでしゃぶしゃぶして帰りました。
宮崎はもうあちこちで桜が咲いているんですね。都城はまだまだです。
返信する

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事