ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

またまた宮崎です

2009-03-22 | 雑談
せっかく遊びに来てるのにすごい雨と雷です。

今日は何しようかなあ。

みんな疲れてひっくり返ってます。

遊びに行くと言ってもやっぱりイオンかなあ。また(*´Д`)=з

雷すごいなあ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は宮崎 | トップ | こんな風に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午前中は (黒羊)
2009-03-23 02:14:27
凄い雨風でしたね
昨夜から暴風雨でした
短時間ですが停電もあり
最近無かったんですがねw
前もって言ってくれればσ(・_・)が案内したのにw
その前に花粉にやられ
鼻かみ過ぎて蓄膿の症状が出て
熱にうなされている状態ですが
どうにかPCも復活です
すぐに調子に乗ってしまうので
メンドクサイと思ったら遠慮なく言ってくださいね
自重しますんで…(^^;;
返信する
結局 (maki)
2009-03-23 11:32:29
柳丸の辺りにある100均に行っただけでした。
でも宮崎は人が多いですね。
ものすごく混でましたよ。
返信する
ほぇ (海☆)
2009-03-23 15:54:28
オレも行った! 爆

連休とかなると、行くとこ限られるから人多いよねぇ~
返信する
おつかれさんです (黒羊)
2009-03-23 21:27:24
柳丸の百均は何時行っても混んでます
マックスバリューやらGeoやらユニクロやら…
人の集まりそうなものばかりありますからねw
百均に行くときはソフトバンクの前あたりに車止めておいた方が無難ですよ
返信する
海☆さん (maki)
2009-03-24 17:13:42
今更ながらもしかして宮崎だったんですか。
よくわかってなくてごめんなさい
返信する
黒羊さん (maki)
2009-03-24 17:14:54
私、あの場所にパソコンの中古屋さんがあるなんて知りませんでした。
今度ゆっくり行ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事