ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

気になるものは足りないもの

2017-03-30 | 美味しいもの日記
豆が気になる。
トマトも気になる。

両方を解決させる晩御飯。

息子は花粉症。

火の通らない動物タンパク質はまずいけどふわふわにもしたい。
だからマヨネーズを混ぜてふっくら感をたす。

頭痛頑張ろうでている今日は、私の体が豆とトマトもだと言ってるんだと思う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母のジャケットを着る | トップ | 残り物で0円で私はやるやつや。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2017-03-31 18:06:18
体にいいものばっかりだね。
私に作ってぇ(*≧∀≦*)
返信する
いいよぉ~ (マッキ)
2017-04-07 14:50:32
最近乾物と発酵食品を研究中。
まりりんは味噌汁が好きだよね。玉子が入ってるやつ。
自分味噌を造ったのさ。味見してね^^
返信する

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事