ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

三股は清々しかったです

2009-05-01 | 雑談
チョット休みの日に子どもと上米公園というところに行きました。 都城のちょっと外れたところにある高台の公園です。 近くの神社が祭りだったようで、音が聞こえていました。
見晴らしがいいところです


フリスビーなど運動不足なくせにがんばりました。
で、やっぱり筋肉痛になりました。

まあ子どもは大喜びでしたけど…



三股はパラグライダーなどゆっくり飛んでいてのんびりしていました。

山沿いだからなのか、アリがでかかったな。

子どもがたくさんいて、かき氷やポテト屋さんが来ていました。
たまにのんびりできてよかった。

最近いろいろと本当に忙しくて、なんでこんなに忙しいんだろうと思うくらいでした。正直、イライラしている日も結構ありました。
心から笑っていないときもありました。

でも、体は疲れたんですけど心は元気になりました。

気分転換した!!!!って感じでした。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろうの森パン | トップ | 海だ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒羊)
2009-05-02 03:28:36
体は疲れ
心は癒され
良く分かります
あ麺ぼうは本当に美味しかったです
今度はいってつ行ってみますw
メアドでも交換しておけばよ良かったですねw
かなり探しました あ麺ぼうw
美味しいラーメンあったら教えてくださいね
よろしくです^^
返信する
Unknown (maki)
2009-05-02 12:48:08
何でもおいしいって思う方なので当てにはならないですが・・・
返信する
Unknown (美奈子)
2009-05-03 19:07:03
風邪大丈夫ですか
返信する
故郷 (kuwa1961)
2009-05-03 20:36:36
三股町、僕の故郷です。
18歳まで住んでました。
この町に良い思い出はないけれど、懐かしいです。
返信する
Unknown (スマイル)
2009-05-03 23:10:10
良い汗をかいて呑むと旨いんですよね(^^)v
返信する
Unknown (maki)
2009-05-04 10:49:44
かとちゃんへ
なんでこんなに長引いているんだか。
今日はちょっとましかな。
たぶん会社で、凄く咳がひどい人のそばにいたからまた悪くなったんだろうね。
せっかくのGWだし、元気で遊びに行きたいんだけどまた悪くなりそうで嫌だわ。

kuwa1961さんへ
私はもともと都城で、大人になってから三股に住んでたんです。
田舎が好きでしたから、家のまわりの山々や、川や、田んぼをみてとてもドキドキしたものです。そんなに開けていない地域だったので、町中生まれの母は不満もいいましたけど、あるとき三股出身のミュージシャンを消防団を出して花火をあげて町中で応援している様子を見て、親子で「この町へ越して良かったね。本当合併しなくて良かったんじゃないの?図書館にまで地元出身のミュージシャンのポスターを貼ってくれる公務員っているのかな。」と言ってたくらいです。
今ではまた都城へ引っ越してしまった私ですが、三股町合併するな!!って思っている私です。他にも理由があるんですけどね。

スマイルさんへ
最近風邪気味が続いて飲んでないんですが、運動して疲れて寝たんで清々しい感じで朝起きました。
運動不足な毎日を送ってるなあってつくづく思います。ちょっと定期的になにかやった方がいいような気がします。
ストレスって感じない方だと思っていたんですが、あまりにすっきりしたんで「ストレスがあったんだ」とあらためて気がつきました。
返信する
Unknown (ba-chama)
2009-05-06 12:44:11
あるある

気持ちがしっくり行ってないとき 孫の子守に 体も疲れ あっと 気付くと 心が すっきりして とっても楽になってたこと。

ありがたいですね
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事