ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

涙が出てきました

2009-06-17 | 自己啓発日記
最近ナイトライダーをよく見ていいたんで、デビットハッセルホフは今どうしているんだろうと思って検索してみると、なんとアル中で10回も救急車で運ばれている上にDVで奥さんとから接近処分の申請を裁判所に提出されたらしく(結局却下されたみたいですが)きっと幸せ人生だろうと思っていた、私の小学生の頃のヒーローはyoutubeでものすごいアル中の醜態を見せていました。
犬のようにハンバーガーを食べる姿を見て、思わず顔を覆って泣き出してしまったくらいびっくりしました。

娘さんがお父さんのアル中を治したくてわざとビデオに撮ってyoutubeに載せたんだそうです。

私ですら涙が出たくらい。この娘さんは目の当たりにしてどんな気持ちだっただろうと思いました。

そのあと、ナイトライダーのマイケルナイトとして人気があった頃の彼が歌手として活躍しているときの動画を見ていると何があったのよと腹立たしいやら可愛そうやらで、また涙が出てしまいました。

どうか神様この人がアル中から立ち直れますようにと思わず祈ってしまいました。

悲しい姿でしたよ、本当に。どこかの馬鹿な人がコメディーとしてわざと真似をして似たような動画を載せていましたが、これもそんな醜態をさらした報いなんでしょうか。

絶頂期があったから、何かもがいていたんでしょうか。

ずっと元気になってくれると応援してますけどね。

ブログの記事にその動画を貼り込もうかと思ったのですが、あまりのかなしさにできませんでした。
でも探せばすぐ出てきますよ。

ちょっと見なきゃよかった。でもやっぱり応援したいですね。ファンとして知って良かったのかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桔梗 | トップ | 植物が育つ家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい ()
2009-06-17 13:03:14
当時のアメリカものじゃすごい人気だったね。
アーノルド坊やは人気者にも出てたよな。
返信する
そうなの!! (maki)
2009-06-18 11:29:44
アーノルド坊やは人気者って聞いたことあるけどそれをすぐ思い出すところがやはり先輩は違う・・・
返信する

コメントを投稿

自己啓発日記」カテゴリの最新記事