ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

今朝は寒いです

2009-03-15 | 雑談
昨日は風が強くて寒いので、うちのかたづけを一日中やってました。
今朝は昨日より寒い感じ(*_*)

ところで 最近野菜の直売所から50円で買った大根を 昨日からコトコト煮てます。ストーブで。

ばあちゃんの代から母と私しか作らないメニューで、いつもお世話になってる親戚の家に持って行こうと思ってます。

今朝もう一度温めながら味見をすると、なんとお母さんと全く同じ味。

大成功\(^_^)/

当たり前なのにちょっと嬉しいですね。
ということはばあちゃんとも同じ味なんですかね。

親戚のおばちゃんが「懐かしい」と言ってくれたらこの計画は大大大成功ですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩酌 | トップ | ばあちゃん物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事