ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (まりりん)
2017-03-27 12:14:44
今日も早水?
忙しいんだね。マッキは来月初めくらいに休みある?
お花見ピクニックするの。
今年こそは行こうよ。
返信する
おおお! (マッキ)
2017-03-27 17:25:34
最近行かなかったしね。
第二日曜までなら何とかなるかも。それ以降はすべて仕事。
返信する
まきねえちゃん (かな)
2017-03-28 07:48:31
かなだよ。
昨日お父さんの友達のヒラポンさんがまきねえちゃんと仕事したって言ってたよお。
1人で10人分働くって言ってたぉ(*^^*)
お父さんもみんないっしょに焼酎飲みに来なさいって( v^-゜)♪
返信する
かな? (まき)
2017-03-29 07:42:56
ひらぽんって言われてんの‼︎今度そういうわ。
自衛隊話でわかったのよ。
講演会の仕事してるんだって。
返信する

コメントを投稿