ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

いろいろ込めて

2012-03-12 | 美味しいもの日記

昨日は3月11日だったということでキャンドルナイトをしていました。

ありもので作ったピザを2つと、有機農法だよと言われて嬉しい感じで買ってみたトマトです。

ピザはクリスピーが好きなので出来るだけ薄く作ったら本当に薄っぺらになってしまった・・・

いつも大活躍の月&星のキャンドルホルダー星

他にもあちこちにランタン等々おいてみました。

毎回思うけど猫が一斉におとなしくなるんですよ。
なんででしょうね。ロウソクの明かりになにか反応しているんでしょうか。


あっという間の1年ですね。都城も去年は灰が降ったりしていろんなところでお互いが協力しようと頑張った一年だったと思います。

この日、実は朝からDSでゴロゴロと遊んでいた子供に私は「こんな日にゲームしてまで・・・」と言ったせいで静かにそっと閉じて一度も開きませんでした。

まあ気を遣わせてしまったんだけど、素直にすっと閉じたのを見てちょっとビックリしました。スマイル(女の子)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子悪(ーー;) | トップ | やっぱなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事