ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

江原さん

2008-02-10 | 自己啓発日記
スピリチュアルな江原さんが去年のテレビで高千穂のことを絶賛していました。
見てすぐ行きたくなってツアーを探してみると、考えは皆一緒で締め切りだらけ。
せめて本屋で説明でも見ようと行くと江原さんの神社めぐりの本のなかで九州版のみ売り切れ。
恐るべし江原さん。
全国放送で紹介しちゃったので高千穂は大盛況。
宮崎県知事に「宮崎のために働きなさい」とお告げをした神様がいるようでそれで背中を押されて出馬の決意を固めたそうです。
江原さんも「生半可な気持ちで来ちゃいけないとこだと思う」というくらいの威圧感だったらしく、なおさら興味深い。
いつでも行けると思うとなかなか行かない。宮崎県民なら行かなきゃいかんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャゲ&飛鳥の曲で | トップ | 鹿児島の内之浦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2008-02-12 00:44:40
高千穂は二カ所ありますよね
山の高千穂と川がある高千穂
私は山の方には何度か行った事がありますが
川の方はまだありません やっぱり一度は行ってみたい場所です
返信する
大分に近い方です。 (maki)
2008-02-12 01:33:47
神様のくらいでは日本で一番高いとされているらしいです。
江原さん的には5本の指にはいるほどのパワーが強いところということでした。
軽く感がいい人ならわかるはずだと言ってました。
台風で線路が崩れてから行きづらい場所になってしまったようですけど、早く道が良くなるといいです。
返信する

コメントを投稿

自己啓発日記」カテゴリの最新記事