ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

寒すぎてでしょうか

2008-11-20 | いきのも日記

寒いからなのか家のハイビスカスが3日も咲きっぱなし・・・
いつもなら1日で散ってしまうんです。
つぼみが他にもたくさんついていて、昨日はさすがに寒かろうと部屋に入れました。
車に霜が降りていたのでよかったけど、急に寒くなったのでわけがわからないんでしょうか。
サイクルが狂っているようです。

本当に花って不思議ですね。
今は暖かいので外に出していますけど、我に返っているのか葉が元気になっていました。

去年霜で、死に掛けたので 今年はちょっと気を使ってます。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムカつくくらいいい男 | トップ | 昔ながらの楽器店の模索 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家に取り込む (赤い風車)
2008-11-23 22:20:15
のをいつにするかって、本当に大変ですね。できるだけ日に当ててあげたいし。
今は昼間外に出して、夜はうちに入れてを繰り返していますけど。

特に私のところは狭いので、ベランダに出しているものを全部取り入れると部屋が狭くなったような気がします。おまけに明かりが入るほうがふさがれてしまいますので暗い日がますます暗くなります。

春は、いつ夜も外に出せるか、またまた心配しています。
返信する

コメントを投稿

いきのも日記」カテゴリの最新記事