ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

偏光グラス

2008-12-13 | リフレッシュ日記
釣りに行くときにかけている偏光グラスを車に乗っているときにかけていると、ものすごく中の人の状態がよく見えてしまいます。

こっちのことはたぶんあんまりわからないんでしょうけど気持ち悪いくらいにはっきり見えてます。

もしかすると、アメリカなんかのえらい人を守るSPの人たちがかけているのは偏光グラスなんでしょうか??

魚釣りにはかかせないけどいろんな使い方が出来るのかな。

子供と一緒に釣りに行くので子供用が欲しいですなあ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付くと年末 | トップ | あなたにはレイキがないよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (gleam_light)
2008-12-13 22:15:36
確かにそうですよね。
意識していなかったので全く気付きませんでした
釣り以外にも活躍する場所は多いかもしれませんね。
返信する
悪いことに使われるでしょうか? (maki)
2008-12-15 14:12:43
偏光グラスにも色々ありますよね。昔は釣具屋さんでしか買えないのかと思ってましたけど、
どこでも売ってますね。
もっと女性用も増えて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

リフレッシュ日記」カテゴリの最新記事