ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

高千穂

2009-08-15 | リフレッシュ日記
宮崎県民なら一度は来るべき('-^*)/

高千穂です

人が多いです!すごい賑わいで祭りでもあるみたい。

たくさん歩き回ってますよ

なぜか疲れない。パワースポットだからでしょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れ星が見られる日 | トップ | 都農ワイナリーで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな~ (黒羊)
2009-08-16 12:02:19
高千穂また行きたいです
回れなかったパワースポット回って見たい
神社とか…
パワー強すぎて行けない所あるらしいんで
是非そこにも行って見たい
今の私にパワー下さい…><
返信する
たぶんですが (maki)
2009-08-17 14:33:15
パワーに負け気味になった私です。
息がつまるような感じまでしてたんです。
「ここは観光地?」って気がしたくらいでした。何千年もの人間の念を受けながらそれを押さえ込んでしまう神様の気の強さというものを感じました。
体調がいい日に来たほうがいいですよ。
私はその後体の力が抜けて、ずっと眠りっぱなしになってしまいました。
やはり、パワーにあたってしまった状態なんでしょうね。あんなに眠たくて仕方がなかったノは初めてでした。
返信する

コメントを投稿

リフレッシュ日記」カテゴリの最新記事