ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

流れ星が見られる日

2009-08-12 | 宇宙活
願い事といえば、物質的にはハワイに行きたいこと。

で、精神的にはもっと心が広い人間になりたいこと。

なんですけどこれは流れ星にお願いすることかというとちょっとわからない。



自分で何とかしろ!!みたいなことかもしれないので、星にお願いするスケールの願い事をするとしたら、私の名前がついた星が欲しいです。みたいなことかな。

今日は晴れるといいな。月も邪魔しないでね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさい望みが叶うこと | トップ | 高千穂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒羊)
2009-08-13 19:49:48
沢山見れましたか?
お願い事しました?
私は夏の暑さにやられたらしく
ここ数日ダウンしてます
昨夜も見る元気が無く
寝てました…
こんな時に忙しいんです
見たかった…
がっかりです ><
返信する
Unknown (maki)
2009-08-21 14:58:12
微妙に・・・あんまり天気に恵まれませんでしたね。
月も出ていたし。次回に期待!!
返信する

コメントを投稿

宇宙活」カテゴリの最新記事