ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

田んぼ

2009-10-12 | 雑談
もうすぐ刈り取りの田んぼ。
朝が寒くなって、もう今日こそはこたつを出さなきゃ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日… | トップ | 忙しいです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒羊)
2009-10-12 20:50:41
最近本当に寒くなってきましたね
宮崎も朝や夜はかなり冷え込むようになって来ました
日中はまだまだ暖かいですがw
風邪などひかないようにしましょうね^^
返信する
Unknown (maki)
2009-10-14 15:06:41
そうですね。寒くて、老後は清武辺りにすみたいですよ。
返信する
位置 (赤い風車)
2009-10-15 08:50:11
ほんとブログを見ていると、日本(世界)の状況が即時に伝わってきます。でも、ときどき私の常識を破ることも。
千葉県よりももっともっと暖かいはずの宮崎で、刈り入れですか?
千葉ではもう一月も前に終わりました。
返信する
赤い風車さんへ (maki)
2009-10-16 23:05:37
ですよ。千葉より宮崎の方が南ですけど、夏にそこへ行ったときは宮崎より暑かったですよ。
私が耐えられないと思いましたもん。
私がいる都城は山の方なので朝晩が冷え込むんです。雪とか降らないですが。
でも夏は千葉の方が暑いかも。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事