ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

土曜日…

2009-10-11 | 雑談
土曜日は地元のFMに出演でした。
きっとすぐ終わるだろうと思っていたら結局最後までいることになりました。
結構あっという間でした。

私はブログサイトの運営スタッフもしているのでそのことで出演が決まったんですが、何せそれが決まったのは2日前。そして当日打ち合わせなしのいきなり本番。

終わってみれば「ああすればよかった。こうすればよかった。」といろいろ一人反省会でした。

上がダメだしをするだろうと思っていたらその通りだったところもなおショックでしたわ。

ただ救われたのは聞いていたリスナーと職場の仲間が喜んでくれたことですね。
「私はまわりに恵まれていた」ととても思います。
結局は、実力的な部分やキャリアの長さも関係するのでしょうが温かい気持ちに支えられるものです。

私は結構人のことを世話焼いてしまいます。だから器用貧乏になりがちです。
何の特もないのに結局自分が忙しくなってしまいます。
でも、こうやって帰って来るのだろうとまあそれで慰められてしまいます。

ラジオっていうことがいい経験になったというより、いざとなったときの仲間達の存在がホント心強いんだなと思ったことがいい経験になった気がします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫まみれ | トップ | 田んぼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (bachama)
2009-10-12 21:13:11
それは大きな徳になっていると思います。

こちらも寒くなって 先日は真っ白な霜がおり小雪なでふりましたよ~~
返信する
Unknown (maki)
2009-10-14 15:07:52
そんなに寒いですか。私は全くだめですよ。もう動きたくなくて。
急に寒くなると実家の母が心配になります。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事