ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

2010-07-31 | 夢の話
私はよく空の夢を見る。

圧倒的に星空が多いけど7歳の頃にスバルが星団だと知ってハップル宇宙望遠鏡クラスで見られたらいいのにと何度も思った。

10年くらい前、ちょっと親のために一肌脱いだときスバルの夢を見た。
夢なのにあまりにリアルで起きてから感動で涙がでた。
知り合いが先祖のご褒美だと言った。

最近朝日の夢を見た。
夢なのに眩しすぎてまともに見づらいくらい。

そろそろお迎えが来たのかと思った。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相手が悪いと思うこと | トップ | ちょっとでかすぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒羊)
2010-08-01 17:10:50
そんな恐ろしい事言わないで下さい
きっと何かのご褒美ですよ^^
返信する
黒羊さんへ (maki)
2010-08-03 23:07:16
そうですよねきっと!

だってすごかったし
返信する

コメントを投稿

夢の話」カテゴリの最新記事