ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

寒いのよね

2017-02-11 | いきのも日記
たぶんみっちゃん

私の匂いがするマフラーにくるまってる❤

かわいいなあ✴
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞神社長いけど初めてだ | トップ | 友達のお店~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳が! (ひっと)
2017-02-12 07:05:01
マッキのマフラーにくるまってるのがかわいいね(*^^*)
返信する
久しぶり (ひろ)
2017-02-13 06:39:42
元気?俺は東京の病院で働いてるんだ。マッキと最後にあったのは凄く前だな。
でもライブで君が歌うのをみた。
ずっと変わらないな。
俺も頑張ってるよ。
返信する
ひっとへ (マッキ)
2017-02-13 14:34:37
でしょ~
寝てるのを起こしたくなるくらいむじよ
返信する
ひろりん?? (マッキ)
2017-02-13 14:40:05
東京の病院とはビックリ^^
いつの間に~
私がライブで歌ってるときってそれも結構前でしょ。
たぶん3年以上は前だよね。
今ではすっかりおばちゃんなのでステージに上がる勇気はございません^^
でもひろりんが宮崎に帰って来たとき(お医者さんは帰れるの?)歌唱力が落ちてないように努力はしとくよ。
返信する

コメントを投稿

いきのも日記」カテゴリの最新記事