ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

友達のお店~

2017-02-15 | 美味しいもの日記

友達が近所にお店を開きました。

とうとう!!!!その日が来たああああ!!!!!

私もちょっとだけ色々作る手伝いをしてます(今のところ)



子供がおやつを食べられるように。私達2人の思いは『子供がおやつを食べながら勉強できるところ!!』を目指す


やったねえ~


なんかもっと出来ることはないか。自分検索エンジンをフルに使って考えてみよう


頑張ろう。本当にたくさん辛いこともあったし、きっとこれからもあると思うけど私は頼ってくれる人がいて、助けたい人がいて、守りたい人がいる。


助っ人してくれる皆さん。

突然すごい権力をもってくる人もいる。ビックリするけどありがたい。


可能性を信じてくれてありがとう!!!がんばるぞおおおおお~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのよね | トップ | 自分にできること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事