ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

メンバーさん増えたらいいな・・・星の話で盛り上がれる人歓迎

2021-07-25 | 宇宙活
久しぶりの投稿です。徐々にこのブログをリニューアルしてみんなに見られることを意識していこうと思っているところです。
私の活動、これまでのことなどいろいろ私のたくさんの冒険人生や失敗、成功、いろんなことを記していこうかなと思います。

ところで私はFacebookの中に宇宙話のためのグループを作っているのですがこれがなかなか広がらない。
まあ、こんなマニアな内容は誰にでも声を掛けられることではないんでしょうけどねえ。

でももし、なんだろうって興味がある方はぜひのぞいてみてください。

『シリウスの星友会』

いろんなところから見える空を共有できたらいいかなと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私とハニスケさん | トップ | フロリダのような駅前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙活」カテゴリの最新記事