ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

縁がある誕生日

2009-04-18 | 雑談
特に大したことじゃないですが、私の名前を見て宮崎ではそこそこ有名な占い師さんが「あなた仕事させるといい運勢だね。僕はあなたを片腕にしたいと思うような、そんな強い運勢だよ。男に生まれていたらこの土地にじっとなんかしていなかっただろうね。」と言われたことがあります。
実際、男の人に生まれていたら絶対日本から出て行ってます。
ただでさえ一度は日本から出て行ったくらいですから、絶対そのまま帰らないんじゃないかな。

そうでなくても自分の一度しかない人生を、後悔しないように使おうとするのは男でも女でも間違いありません。

占い師さんに、「私に縁があるものを何かあるなら教えてください」と聞くと数字を教えてくれました。

1 2 4 7 です。

このなかには私の誕生日が全部入っていました。
その後 産まれた私の子供の誕生日も全部入っています。(偶然なのか?)

それに、私と縁がある男性はみんな12か17の数字がつく人が多いんですよね。

私の名前から導きだされたのか(たぶん)不思議ですね。

これは節目だったり、重要なときに現れる数だといわれました。

昨日は4月17日で、「あっ!昔別れた男の誕生日だわ」と独り言をいうと、横で同僚が聞いていて「なんで覚えてんだよ」と言うので「私の誕生日と似てるからなんとなく…」というと「俺も誰かが覚えてくれてんのかなあ」とかつぶやいていました…

とにかく1がつく人が特に多い。私の子供なんて1だらけ。

スロットみたいです。

この数字でミニロトをやったら当たらないかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての参観日 | トップ | なんでよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマイル)
2009-04-18 23:17:42
私も1日生まれですら覚えておいてください(^^;)
返信する
俺も ()
2009-04-19 19:18:09
1月12日なんで
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事