ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

眠たい。

2010-02-22 | 私の愛する仲間たち
日曜の夜に師匠から電話が来て、「俺、フランスに行ってくるわ」と言いました。

「私もいきたい」と言いたいところでしたけど、そんなお金もないので「お土産ね」と言うと「思い出したらね」とだけ言われました。

出発は27日なので、忘れないように毎日メールしてやろうと思います。
(うざいだろうけど)

そのままフランス人の嫁さんとか見つけて帰ってきたらおもしろいのに。

師匠よ・・・弟子は修行する時間があったら寝たいくらい忙しいので、師匠がいない間は羽を伸ばします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびこうちゃん海外ドラマを解説 | トップ | みのむし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の愛する仲間たち」カテゴリの最新記事