ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

光るアヒル

2009-01-08 | リフレッシュ日記
テレビでエドはるみさんがお風呂で使っていた光るアヒルを一目見て可愛いなあと思っていると、イオンの雑貨屋さんで見つけました。
なんと1個が700円くらいするんです。
でも悩んでやっぱり買っちゃいました。
赤いアヒルにして、お風呂で早速使いました。

ただ光るアヒルがプカプカと浮いているんですが、お風呂の湯気の効果もあって怪しくぼーっと浮いています。

たくさんの色の種類があったので、また次が欲しいけどもうちょっと安いと嬉しいかな。
電池が切れたらどうやって交換するのかわからないんですが、たぶん切れたらそのままでも遊べますよってことなんでしょう。

でも光るからいいんですけどね。

子供もよろこんでます。お風呂に入りたがります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草がゆ | トップ | 今日の晩酌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リフレッシュ日記」カテゴリの最新記事