ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

楽しけりゃそれでいいだ

2010-11-22 | バンド活動など

中学の先輩の店で知り合いがバイトを始めたことをきっかけに、最近足が遠のいていた店へまた行った。

やっぱり楽しかった。

いろいろ悩んでばかりだけど、楽しんだからそれが素直な私なんだ。

好きだからそれでいいんだ。

上手にならなきゃとか難しく考えてばかりでがちがちだ。

あほらしい。

このタイミングで偶然この店に行くことになったことは、誰かの見えない贈り物のような気持ちにすらなった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張るんだ私。 | トップ | 凄く最近じゃないんだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動など」カテゴリの最新記事