ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

凄く最近じゃないんだけど

2010-11-26 | 美味しいもの日記

ラジオのDJさんから「いつもリクエストしてくれるから」と直々に手渡しされたパスタ専門店の割引券を3ヶ月もたっていたのですがやっと使えました。

母を連れて行って、なんだかんだ好きなものを頼んで。

やっぱり本格石窯で焼いたピザって生地の焼け方がちがう。

焼きたてのパンみたいないいにおいがする。

 

今年に入って焼酎ももらったし、ラジオありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しけりゃそれでいいだ | トップ | 意味があるんだよな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事