ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

友達の家で

2010-06-26 | 私の愛する仲間たち
友達の家で午前中お茶会があった。

いいなあお菓子がささっと作れるって。
「テキトーにつまんで…」って言うけどその適当って言うわりには生クリームたっぷりのふわふわケーキで、暇だから作るレベルにしたらすごかった。

余ったやつはもらって帰った。
私があんまり喜ぶから、それなら持って帰れと言われた。

私は、測って作るものがあんまり好きじゃない。
人間がおおざっぱだからかな。

お茶は私が準備した。

レモンのフレーバー緑茶だ。

シフォンケーキにぴったりだった。

緑茶だけどこれはハーブティーに似ている。
レモングラスとはまた違う。

また新しいのを仕入れたらお茶会しようぜい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿