ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

母に話す

2010-06-02 | 家族のお話
自律神経失調症になり、母に報告した。突然家に来た。
休みだから暇だと言ってたくさんお惣菜を持ってきた。

私の具合が気になったのだろう。

母とはときにはまったく噛み合わなくてイライラするが、いなくなったときのことなんて考えたくもない。

父は母とは別れているけど悪口を言ったりしない。

正直 父とは人生のうち8年しかいっしょにいないから母ほどの思い入れはない。

仲がいいのは父だが。

まだ母の料理をすべて覚えていない。当たり前になって覚える気になったりしなかった。

私は母の料理をマスターしなきゃ後悔するような気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心ない人っているものだ | トップ | プールかあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族のお話」カテゴリの最新記事