ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

プールかあ

2010-06-03 | 子育て日記

もう始まりました。寒そう。

でも嬉しそう

息子が今年こそはもう少し泳げますように。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母に話す | トップ | パーマンロボットが欲しい »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泳ぎ (moomin)
2010-06-04 09:29:35
頑張れ!!こうちゃん!!

水は冷たいけど水から上がらなければ寒くない!!


我家の四人の子供たちには全員泳ぎをさせました。365日。

お陰で県では全員トップスイマー。


何故そこまでって?

僕が泳げないから(涙)



返信する
久しぶり (美奈子)
2010-06-05 07:42:33
もうプール
私も泳げなかったなあ
返信する
国外からコメ ()
2010-06-06 22:39:24
オレの見た目で嘘だと思うだろうが、中学じゃ水泳の県代表だったぞ
返信する
苦手だったなあ~ (kuwa1961)
2010-06-07 11:06:24
プール開きですか。宮崎出身なのに泳ぎが苦手てです。プールの時間になると、必ずお腹が痛くなりました。
返信する
皆さん〓 (maki)
2010-06-12 06:08:48
コメントありがとうございます。

子供からの報告〓

なんと25メートル泳げるようになったそうです

なんか感動です!
返信する

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事