ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

その情熱をどこかに使えないか。

2013-01-17 | 子育て日記

息子ももう12歳になり来年中学生になろうかという今日この頃。


今朝、生涯2回目のランドセルを忘れて登校事件が勃発!パニック(女の子)


ランドセルをもって後を追い掛ける私を見て、近所の女の子が「どうしたの?」と声をかけてくれました。


ランドセルを見せると爆笑!!!!


「あほでしょ~汗途中で気がついて帰ってくるかと思ったけど気がついてないみたいだよねえ」


「おばちゃん。私がもって行きますよ」ニコニコ(女の子)


「この面白い役目をあなたにあげるわ。ごめんねえ~」汗(女の子)


 


ということで、あの後息子はランドセルを見てどんなリアクションをしたんでしょうねえ。


ネタですよ。ネタビックリマーク


 


ところで昨夜、子供が3DSで太鼓の達人をフルコンボしたのをyoutubeにUPしちゃったので貼り付けます。



 


気持ち悪いほどの手の動きは映っていないんですが、あの特技をどこか有意義に使えないでしょうかねえ。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近よく聞かれる | トップ | 調べてもらいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事