ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

どしゃ降り

2008-05-05 | 宇宙活
今日は鹿屋市である「触る造形展」へ行く。
触れないでくださいというお決まりのフレーズがない。
どんなものだろうとちょっと期待しているけど朝からどしゃ降りだ。
鹿屋市は都城からまあ遠い。
もしかしたら宮崎市に行くより遠い。
昨日、地図を見ていて「たぶん迷うな」と思っていた。
止みそうもないけどもしかしたら車が空いているかもしれん。
ガソリン代も高くなったしあんまり迷いたくないなあ。
気合い入れて行くぞ(^o^)/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子 けいくん | トップ | 自転車買ったぜ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの (まりりん)
2008-05-06 12:47:49
ライブ来てくれてありがとう。ジャスコでライブだからみんな無関心かもと思ってた。あの人だかりは私もびっくり。またやりたいです。
返信する

コメントを投稿

宇宙活」カテゴリの最新記事