ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

自転車買ったぜ

2008-05-06 | 子育て日記
てか、私じゃなくて子供のだけど。
なにげに大きいみたいで転けまくり。
「お母さんもそうやって乗れるようになったんだ」と試練じゃと言わんばかりに助けもしない私に、「簡単に言わんで。痛いんだから」と文句を言っていた。
置き場を決めると雨に濡れたり盗難を心配して、せっせとビニールシートを自分でかけて眺めていた。
7才にして、まるで新車を手にしたオヤジのように充実した顔だ。いつまで大事にしてくれるかわからないが、乗りこなすころにはぼろぼろかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どしゃ降り | トップ | 気付いたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事