ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

ツイストをうまく踊ってみたい

2008-08-30 | バンド活動など
最近矢沢さんの昔のCDをよく聞くんですけど、たぶん最近の曲より好きかも知れないと思っています。
私の中学の時の先輩で、銀河鉄道999のメーテルが実写になったような美人の人がいるんですけどこの人がそりゃあ怖い人で、正義感が強い人だったせいかたくさんの子分のような後輩がいました。
その先輩と2人で飲みに行ったときに、誰かの曲でいきなりツイストを踊り出して、それが20年ぶりといったのに昨日踊っていたようになれたものでした。
まわりの同世代の人が「ねーちゃんやるねえ!」と一緒に踊り出して私は爆笑で腹筋が痛かったです。
しっかしかっこよかった。
踊れないことがこんなに「ちきしょー」な気分になるとは思いませんでしたよ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱 | トップ | でかい虫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツイスト (Ba-Chama)
2008-08-31 05:23:55
私は踊り音痴ですが ツイストは格好はよくなくてもやってしまうおどりですよー。
返信する
Unknown (Anne)
2008-08-31 11:15:51
メーテル、、懐かしいです~~
ほんと綺麗な女性でしたよね!

私は踊りは苦手だからかっこよく踊れた事まったく無し
返信する
コツさえつかめれば (maki)
2008-09-01 10:10:38
たぶん難しくないんでしょうね。
踊れてしまうと年代がばれそうな気がしますね。
返信する
勢いです (黒羊)
2008-09-01 21:25:58
と言うか
勢いでごまかすw

話変わりますが
宮崎のマシーンヘッド今日復活したそうです
場所や誰がしてるのかは不明ですが…
都城も復活したんでしょうかね~?
返信する
こんばんわ (スマイル)
2008-09-01 23:38:33
私はチークくらいしか・・・(^^;)
返信する
勢いは大切ですね (maki)
2008-09-02 21:28:02
ツイストじゃなくても大事ですね
返信する

コメントを投稿

バンド活動など」カテゴリの最新記事