ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

マジックショー

2008-02-24 | リフレッシュ日記
山形屋の横のストリートライブでパワフルなおばちゃんのマジックショーがありました。一見学校の先生のような彼女は宴会芸に近いマジックで幸せそうな顔をしながら繰り広げます。
あまりの寒さにホッカイロが配られました。時々意外な展開に歓声があがるときもありました。
終わる頃にはおばちゃんに釘付け。
まったりとしたマジックショーでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島の内之浦 | トップ | 「か」に点々が分からなかったの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何?趣味? (まりりん)
2008-02-24 21:15:40
いろんなタイミングに出くわすのね。
うちの親も何か趣味でもしてくれたりしないかな
返信する
Unknown (ろむ)
2008-02-25 18:22:05
何だか、微笑ましい光景ですね

返信する

コメントを投稿

リフレッシュ日記」カテゴリの最新記事