ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

受講生で~ス!

2017年07月04日 | 順位シリーズ【終了】

今の、我が家の雨雲は、

どうやら、台風3号、大丈夫そうですね!(^O^)、前日と比べても計算精度の高さを物語っています。

しっかり、今後の、「気象予報士」受験に活かします。

明日の朝には、太平洋へ、「良かった!良かった!無事に受講生になれます。」

やっぱり、「日頃の行い」かな?

「日頃の行いの悪い人は、ねぇ~」、みんな落選↓、国民、都民、区民、「こんな人たち」だからねぇ~!

さて、こんな状況においても、順位を記します。

1位:勝つこともあれば、負けることもある。

巨人だって、連敗することがある。最下位だってある。順番でいいじゃん!「大きな心」だよ!Gファン!!

2位:頑張れ、ナウ!

3位:夏、本番?

4位:謙虚でないと、ダメだよ!(そのおごりが、オウンゴールだとか、なんだとか言われるんだよ!)

5位:さぁ~!通算56個目を目指して!頑張ります。

受講生、心配したけど、台風3号も大丈夫!

6位:熱帯いやぁ~!<(_ _)>

7位:あっそ~!?

8位:ナンマドル!(台風3号)

9位:7月2日の順位

10位:建築物環境衛生管理技術者

でした。

今、NHKのニュースを観ています。

「風(=17m/sec)」に注意だそうです。

安全第一

そういえば、総武線で、18:00頃に、これから「新宿」へ行く、OLさん(ブルゾン似ではありません。チャラ子風)は、行ったのかねぇ??????

こんなときは、「早くお家に帰るんだよ!チャラチャラしてちゃ!ダメだよ!」

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« こんな時に、人身事故 | トップ | 台風の次は、地震だね! »
最新の画像もっと見る