ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

台風の次は、地震だね!

2017年07月04日 | 地震シリーズ

高層マンションのお住まいの方々は、地震に対する認識はどこまであるのかな?

気象庁のHPに「長周期震動」のことが記されているから、観るといいよ!

「知っていれば、対策、備えもできるけど」、「知らないと・・・・本当に知らないよ!」

 

この動画、真剣に観て、考えて、備えた方がいいよ!

どんあ揺れ方があるか?十人十色、だから、過去の揺れ方は、ああだったけど、今回のは、こんな揺れ方だった、いつも言ってるじゃん!

夜景を観ながら、世間さまを見下ろして、羨ましいよ!そんな体験できるんだから!

実証事件だからねぇ~!どんな結果になるか、楽しみですね!

小生は、お金を出しても体験したくないですね!それに悲しいかな「高所恐怖症」なので、それを克服する努力も意味がありませんからねぇ~、地べたが一番!

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 受講生で~ス! | トップ | さっきから、スマホがピロロ... »
最新の画像もっと見る