ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【今夜も生でさだまさしスペシャル「~さだフェス2018~」】

2018年03月23日 | 旅行

24日の18時位に出発して、NHK放送センターへ

そうです。

タイトルの【今夜も生でさだまさしスペシャル「~さだフェス2018~」】の観覧に行くのです。

今回は、拡大版 です。

ゲストは、岩崎宏美、春風亭正太郎、東京ホテイソン、友近、流れ星、萩本欽一、フェアリーズ、ベッキー、前橋汀子、レキシだそうです。

勿論、放送を振り返るために、「録画」OKです。

NHK関係は、「歌謡ショー」以来でしょうか?

「笑点」、「ひるおび」、と、テレビに露出することが多く、「笑点」も、オープニングの「チラッ!」と2回観に行って、2度、映り込んでいます。司会者から3列程度後方の座席でした。

いろいろな経験、体験、大事ですね!

そうです。この言葉も、この「生さだ」で使われている言葉でしたね!

(意見には個人差があります)

そうです。いろいろな考え方があります。だから・・・・・

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 【映画の予定、そして、】 | トップ | 3月23日の順位 »
最新の画像もっと見る